SSブログ

まこという名の不思議顔の猫 参 [写真集・詩集・絵本]

あ~やっぱり買ってしまった。その3も。まこ本の第三巻「三姉弟のラララな生活」。

んん?装丁がよくなってないかい?しかも厚くなってる。でもお値段は100円だけアップ。
しかも裏表紙にまで写真があるではないか!パラパラめくる前に即買いである。

そんなに撮る場面あるの?と思いきや、やっぱりまこちゃんの表情はサイコーです。
人みしりなしおんちゃんに、やんちゃなしろたろう、何回見ても飽きません。
見ているうちに顔がゆるんできてにんまりです。

人もネコも撮る方も撮られる方も生きている限りシャッターチャンスがあるのかもしれません。


まこという名の不思議顔の猫 参 (MARBLE BOOKS)

まこという名の不思議顔の猫 参 (MARBLE BOOKS)

  • 作者: 前田 敬子
  • 出版社/メーカー: 中央公論新社
  • 発売日: 2009/06/26
  • メディア: 単行本



nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:
ブログ村へ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
   最新記事のまとめ読みと
   So-net以外のRSS登録▽

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。